甲子園まで、あと6勝!!!!!! 今年こそ武庫川の向こう側へ!!!!!! 攻めろ紅陵!!!!!!

天台に行かれた紅陵ファンの皆様、応援お疲れ様でした。

何はともあれ一勝ですね。今日の(昨日)一勝がなければ、木曜日はありませんので、素直に喜んでホッとしております。

しかし何十年も応援してきておりますが、改めて夏の初戦は難しいですね。簡単に勝てるなど微塵も思っておりませんでしたが…

ただ(安易かも知れませんが)一つ試合をこなしたことにより、次戦からは、らしさを発揮してくれると思います。

生意気言うようで恐縮ですが、やはり夏は独特の雰囲気の中ですから、多少固さが見えたかなぁ~と。

そんな中、林君はよく投げましたね。一、二回と先頭にヒットを許して、失礼ながらドキッとして観てましたが、変化球中心に切り替えてからは、2イニング三凡で、その後はランナーを出すも連打は許しませんでした。

変化球中心にした中、時折インコースにズバッとストレート。超がつく強風の中、気持ちを切らさなかった投球は、今後の登板に活かされると願いたいです。

打線は、竹田君以下下位で5安打だったと記憶してますが、私は、春後にも書きましたが(ど素人目線で)どうしても水物だし、ここ一番を逃さなければ…

本多君、寿希也君、中西君も次戦は黙ってないでしょう(中西君は打ち気に逸るなか、よく2四球は選んだと思いました(一つは敬遠気味でしたが))

とにもかくにも幕開けしました!!!!!!
残り6試合、一戦必勝、一投一打に闘魂こめて、13年ぶりの頂点へ!!!!!!


頑張れ紅陵!!!!!!



天気が心配ですが、木曜日もゼットエーに行って来ます!!!!!!