コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

天台、行かれましたよね。お疲れ様でした。

私は、紅陵の試合前までは、暑くて暑くて脂ぎっておりましたが、試合がはじまると、集中して観てたので。

ただ今の今まで何百回と天台に行きましたが、最上段に避難すれば日陰になってたと…

デブには助かる場所を見つけました。

ゆうこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私の文章はよく見なくても誤字脱字だらけで、論点もズレまくってますので、あまり参考にはならないですよ。

そんな中、覗いてくださるのは嬉しい限りです。ありがとうございます。

蘭丸さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

今日は(昨日)暑い中お疲れ様でした。暑い上に風も強く、グランドの選手達はもっと大変だったでしょうね。

先制はされましたが、焦らず追いつき、追い越し、ダメ(でもないが)を押し、入りが難しい初戦を思えば…

前文でも書きましたが、ゼットエーに場所を移して、そのらしさを改めて見せて(魅せて)もらいたいです。


タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は、まだ「おめでとう…」表記は出来ませんが、ホッとしております。

信じておりますので、不問な結果など全く考えてませんが、それでもコレが夏なんだなぁ~と思わされます。

でも、いいように考えれば、その夏がチームに力を与えてくれる事もあるので、また次戦、ゼットエーに行って来ます。