ライバル校にも負けず、台風にも負けず、夏の暑さにも負けない強い紅陵ですが、明日(今日ですが)天候どうなりますでしょう…

私の住まいのエリアでは、ハマスタ程ではありませんが、21:00前には降りだして、今現在も微量ながらも止んでません。

降水確率を見ると、木曜日は一日降るようですね。ゼットエーですから、多少の降りなら強引にやりそうですが、相手も同じ条件とは言え、可能なら良グランドでプレーしてもらいたいですが…

一応お昼まで様子を見て、行うなら電車に飛び乗る予定です。

今どうなってるだろう…木更津や市原の上空は…


木更津と言えば、明後日の土曜日、テレ朝でアメトーク高校野球大好き芸人を放送しますが、その真裏のテレ東のアド街では、今宵訪れる街は…

木更津ですね!!!!!!


私は地味にアド街は好きで視てるのですが、確か木更津を題材にするのは3回目と記憶してます。

最初に取り上げてくれたのは、98年だったと思いますが、その時1◯位かで、木更津駅東口は紅陵、志学館、木高、木更津東、中央(当事)、清和(当事)…

高校がたくさんある…的に紹介されてましたが、今年はいかに…


ヤックン辺りに、フリップで挙げてもらいたいのですが…


と書いてる間に雨がかなりの勢いで…