コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

リリさんこそ暑い中ご苦労様でした。全く以て同じで、今更ながら初戦のを痛感しました。

ただ、本当によく凌いでくれたと思います。大変失礼ながら、ちょっと前の林君なら…とも申し訳ない事すら、一瞬試合中頭を過りました。

これで地に足が着いてプレーしてくれますよね。

とにかく一戦一戦力をつけて、一試合一試合悔いなく戦ってくれる事を信じて願います。

石井君の情報もありがとうございました。私は情けない事に、試合前から勿論試合中まで、ドキドキテンパっており、周りを見渡す余裕がありませんでした。

でも、その節も書きましたが、リリさんが素直に羨ましいです。

私は超絶チキンなので、OBの方を見かけても、あっ!!!!!!誰々君だ、あっ!!!!!!誰々さんだ、いつもコレで終わってしまうので、話し掛けるなど…

秋は神宮…
頼もしいですね!!!!!!何だか勇気づけられる一言です。

貴重な秘話をありがとうございました。



蘭丸さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

天候が天候なので(今、本当に凄い降りです)お任せください!!!!!!と言えないのですが、もし決行されれば、現場に来れない方の分まで、フェンス越し祈ってきます。