10時間後、再び天台へ!!!!!!

昨夜(一昨日)すんごい雨でしたので、今日(昨日)終業式が終わって、グランド整備して、はたしてゲームは…と思ってましたが、改めて各球場に割り当てられた担当高校の部員の皆さん、ご苦労なさったんですね。

今日(昨日)結局全試合消化出来たんですもんね…

小澤君の弟を視ようと、天台の試合をチラ見しましたが、アレだけ降り続いた雨を感じさせず驚きました。

今日は雨は持ちそうですが、またまたまたまたまたまた風の中でしょうか…

毎度お馴染みで恐縮ですが、今吹いてる風は、六甲おろしとなり、紅陵を武庫川の向こう側へ運んでくれると思います。

先発は境君でしょうか…
低めにさえボールを集めれば、境君のキレッキレのボールは、そうは打たれないと思います。打線も初戦の壁にややぶつかりましたが、一試合こなした事で、本来のメイプル打線を見せてくれると願ってます。

暑い中、負けなれない中、その重圧たる…でしょうが、そんな重圧すらもはねのける練習をしてきてるはずです。

約10時間後、また天台に行って来ます!!!!!!


しかし…青野さんの解説は、小枝先生同様に、丁寧で親切でわかりやすく凄くいいですね。