コメントありがとうございます

現役の母さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

また、こうして機会が出来て凄く嬉しい限りです。昨年来、コメントを頂いてた際、多分◯◯君のお母さんだと思っていましたが、敢えて固有名詞を出すのも失礼かと思って遠慮してましたが、やはり私が考えてた通りだったんだぁ~と(笑)

明日(今日)もお邪魔します。昨年の悔しさの分、今年こそは…ですね。

改めて今後も宜しくお願い致します。


リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おっしゃるように空模様には勝てませんね。でも勝ち上がるチームは、ありとあらゆる物も味方につけますので、紅陵もこの雨を、この風を味方につけ、勝利の神風を靡かせてもらいたいです。

日程変更等のお知らせもありがとうございました。間違わないように天台に向かいます。

私も火曜日は暑くて暑くて、めまいもそうですが、飲み物をいくら飲んでも…
でした。

最上段に陣取ったせいもありますが、どんなときにも行く、5回のグランド整備のニコチンタイムすら取れませんでした。我ながら嫌です。デブは…


でも、そんな暑い中頑張ってる選手やスタンドに負けず(今夏も凄く声が出てますよね)今日また応援に行って来ます!!!!!!