コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今日(昨日)もお疲れ様でした。大変失礼ながら、ナンダカンダ言っても、リリさんは来ると思ってました。

ダメパパなんて、言わないでください。リリさんがダメパパなら、私はダメヲタです。

お互いにどこかで観てたんでしょうが、勝手によく解釈すれば、今日(昨日)のようなゲームを同じ場所で共有でき嬉しく思ってます。

ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私なんぞに、プライベートや学校の思い出を伝えてくださり、本当に恐れ入ります。

詳細がわからない中、曖昧かも知れませんが、無事退院なされた事は、良かったですね。でも病は退院後も大事と言いますので、一層大事に見守ってあげてください。

ちなみに今日(昨日)一回のみでしたが、池田さんのテーマが演奏されました。私は興奮のるつぼで気がつかなかったのですが、紅陵ヲタ仲間が…「大好きな曲始まりましたよ!!!!」と教えてくれて(笑)

余談ですが、ここのブログを始める前、北条さんは天台で何度かお見掛けしました。

タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
確かに暑かったですね。でも、それ以上に皆諦めずに頑張って熱いゲームを見せて(魅せて)もらえました。

前文にも書きましたが、ヒヤハラは夏の風物詩だと思ってますし、歴代の先輩方も、ここを、コレを乗り越えて武庫川の向こう側へ渡ってます!!!!

樫森君達も、きっと、いや必ず渡ってくれると信じて願ってます。

きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

都市対抗野球が始まり、今年も都市対抗野球ダイジェストが放送されてるのは知ってましたが…

あの番宣を視てしまうと…(貴之君、東京ガスに打たれてる場面じゃん!!!!と)

トヨタセガサミーは気にしてるのですが…


実は私も全く同じで、上戸彩ちゃんをメインキャラにしてるチームの動向は見ちゃいました。

ここで、ほらね…だから…とは書きたくなかったので(て今書いちゃいましたが)触れないようにだったんですが、気持ちはきゃさりんママさんと同じですが、貴之君はそんな事はだと思ってますので、いつも同様ながら、京セラを期待して楽しみにしてます!!!!

今日(昨日)も、最近よく、きゃさりんママさんとのやり取りに出ます、紅陵オタクおじさん達も多くお見掛けしました。出待ちの際、私もそうでしたが、みんないい笑顔でした。

あの笑顔を現役のプレー同様、秋に貴之君がも、みんな楽しみにしてますよ!!!!