コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今日(昨日)は天台に行かれましたか。連日の猛暑の中、お疲れ様です。頭痛は癒えましたか。

この夏は、本当に勝負は…ですね!!!
でもファンのエゴを抜きに、一人一人皆がみんな頑張ってるのが伝わります。

残り3試合、おっしゃるように、何も臆する事なく、思いっきりぶつかってもらいたいですね!!!

きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

天台、行って来ました。
現役も凄く凄く凄く頑張ってます!!!残り3試合もきっと…必ずの思いでいっぱいです。

貴之君の後輩達は、きっと千葉で一つだけの旗を手に入れてくれますよ!!!

日通戦は、私も現役の試合と違いネット裏で応援してたので、お兄さんとはニアミスしてたかもです(笑)

改めて言うまでもないですが、ご家族、御身内の皆さん以外、私達紅陵ヲタもみんな気にしてます。その節も書きましたが、とにかくケガだけには気をつけて、キレッキレの投球とマウンドで躍動する姿を…

でも昨夜もコレまた書きましたが、都市対抗野球ダイジェストの番宣は…複雑ですね。

ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ナント!!!今日(昨日)も池田さんのテーマ、一度だけ演奏してくれてました。

何回も流れないので、やたらお得感を実感しておりますし、素直に喜んでおります!!!

93年、立川や白川さんの代の5回戦でも確かに対戦しましたね。相手投手は後に大学経由でライオンズにドラ1…忘れずに覚えてます。

時代を越えてリベンジを果たしたいですね!!!

今日(昨日)相原さんの代の…
TOKIOのガチンコ、男どアホ大リーガーでお馴染みの、95年夏…神ピッチでコレまたお馴染みの、尾崎さんを試合終了後お見掛けしました。

タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ここまで来ました。
行きたいですね…13年ぶりに…
見たいですね…13年ぶりに…
味わいたいですね…13年ぶりに…

頂上が見えかけてる今こそが、これまで以上に大変で険しいですが、コレまで同様一歩一歩一歩と登り詰めてもらいたいです!!!