7時間後、再びQVCへ!!!

私は何度も書いておりますが、季節感に逆らわない業務を生業としてる関係上、天気予報はこまめにチェックして、多いと日に何度も週間予報を含め確認します。

今日も、今現在を含め、私の住まいのエリアでは風が凄く、小雨ながら雨も降っております。

それで…
神戸地方気象台によりますと、今吹いてる風は、26日まで続くようです!!!

神風、浜風、六甲おろしとありますが、今の風は別名メイプルストーム、メイプルセンセーション、メイプルサイクロンとなり、木更津市桜井1403番地に向かってるそうです!!!


明日(今日ですが)激闘のラスト3試合が始まりますね!!!
ここまで本当に本当に本当に頑張って来ました!!!

あと少し、あと少し、あと少しです!!!

拓大紅陵の夏祭りは、ここからです!!!

千葉のMr.Kingに返り咲き、2015年高校野球界のMr.Princeになれますよ!!!
紅陵がたどり着くサマー・ステーションは、武庫川の向こう側です!!!


行きましょう!!!武庫川の向こう側へ!!!
行けますよ!!!武庫川の向こう側へ!!!



あと3つ!!!
明日(今日ですが)もQVCで応援して来ます!!!