コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

火曜日もお疲れ様でした。私も、らしさは見せてくれたと思います。

私は甘いかも知れませんが、昨秋志学館との新チーム最初の試合から、一昨日の火曜日まで(リリさんも、ほぼ同じですが)限りなく全試合観てきましたが(南部大会は除く)一戦一戦一戦と逞しくなって来ましたよね!!!

リリさんのおっしゃるように、残り3試合、自信を持って挑んでもらいたいです!!!

過信はよくないですが、ここまでの戦いは自信を深めてもいいと思ってます!!!


蘭丸さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

火曜日はお疲れ様でした。

暑かったですね!!!
でも暑さに負けない熱い試合を制して、いよいよ残り3試合ですね!!!

先日、タニシさん宛に書きましたが、夏のハラドキは、もう一種の風物詩かと…
正直悪くありません。むしろ心地良かったりさえします。

あと3つ…
味わいたいですね…
拓大紅陵の出る甲子園の雰囲気…
いや必ず味あわせてくれます!!!


ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

紺野さんの92年夏の決勝のホームランから、02年夏の片岡君、洋介君の奇跡の連発…
どれもコレも昨日の事のように覚えてますし、挙げられたシーンはDVDで100万回位再生したと言っても過言ではありません(余談ですが、中継はありませんが、03年秋関初戦、延長12回中沢君から始まり吉原君までの奇跡や近年ですと一昨年夏…ゼットエー雨中の延長14回、そして今春三回戦、初のタイブレイクを制す!!!等も忘れられません)

もっともこれ等は私の中ではほんの一部で、これ等を語ってしまうと朝までどころか昼夜完徹かと…

ベースボールマガジン社!!!名門校シリーズ、紅陵も出してくれ~って感じです。

奇跡は…おふざけではなく、組み合わせ前に歌で表現してしまいましたが、奇跡は待つものではなく、紅陵がその右手で勝ち取るものだと思ってます!!!

本文や皆さま宛に書きましたが、あと3つ勝ちたいです!!!

ゆうこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

毎度お褒め頂き恐縮でございます。お褒めくださり悪い気分はしなく、有り難い限りなんですが、私の書いてる事は主語もなく、文章も誤字脱字だらけで支離滅裂、こんなので何かの参考になれば幸いです。


88OBさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

紅陵ファンの中でも、未だに最強世代でうたわれてるOBさんから観てて、どうでしょうか…

本当に楽には勝たせてくれませんが、失礼ながら、ちょっと前ならあの場面、あのシーンだと…と言う所もありましたが、勝ってる事もありますが、この夏の樫森君の代は頑張ってますよ!!!粘ってますよ!!!諦めがみえませんよ!!!

私は技術的な見解はど素人以下ですが、そんな私が観ても、このチームは秋からの成長を感じてます(すいません。OBでもないのに偉そうに)

95年夏の相原さんの代は、ここに何度も書き、ぽんこさん宛にも書きましたが、印旛戦の延長16回からファイナルのマリンの最終日、超~満員の中の激闘まで、本当に思い出に残るシーンが多かったと記憶しております。

池田さんのセンター前から太鼓さんの…終わった!!!と思わされたショートゴロから、伝説の相原さんの「打っていいですか」で打ったレフト線、田中さんのダメ押し…鮮明に覚えてますが、代打山中さんの気合のライト前も(アレはまさに気合と根性かと…)

ウイニング…本当に凄く良い曲で、ただ…甲子園もお披露目されてないと思うので(翌春のセンバツで流れなかったような…)今夏こそ!!!