コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。またひと夏の応援お疲れ様でした。

怒られそうですが、落ち込み君をしておりました。

何度か書いてましたが、夏は負けない以上、どの学校も甲子園を目指すので、いろいろな意味で理解出来る部分は少なくないのですが、それ以上に寂しいと言う部分が強く…

出会いは別れとも言いますが…

ただ、秋から春、春から夏と、この代は多くの試合を応援させて頂き、私も次のステージの飛躍を期待と共に楽しみにしております。

※秋ブの組み合わせありがとうございました。ただ…春から夏と時間をフルに使ってしまい、多分秋ブは応援に行けません。行かれましたら、毎度恐縮ですが、簡レポお願い致します。


タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も本音の部分では(無礼な表現をお許しください)最後の試合は(特に初回)あっ‼なんかコレまでの試合と違うと感じました。

うまく言えませんが、地に足が着いてないと言うか…

でもそれを含めて夏であり、それを含めて高校野球なのかなぁ~とも…

紅陵のレベルなら、コレまたいつも書いてますが、自分たちの野球が出来れば、結果は…と思いますので。

本当に来年こそは…ですね。


ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

全て丸ッとお見通しの如く、情けないですが、落ち込み君をしておりました。

でも言い訳がましいですが、負けた悔しさより、もう二度と三年生がKORYOのユニフォームを着れない寂しさの方が大きくて…

私が言うのもおかしな話ですが、縁あって紅陵に入学して、野球部に入部した以上一日でも長く、白とエンジのユニフォームを着続けて欲しい…この思いで応援してますので…

相原さんから西村さんの代に移ったように、この敗戦が本当に拓大紅陵の新しい一歩になってもらいたいです。

私はどうしても身贔屓炸裂しますが、どの代も一歩を踏み出せる、踏み出す力はあると心底思ってますので。


攻めろ紅陵さん、こんばんは。コメントありがとうございます。ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

寿希也君は、本当にいいバッターになりましたよね。風格雰囲気オーラとメイプル打線の総大将に相応しい姿を魅せてくれました。

私も常日頃、相手寄りから観てて、狙え紅陵の右、左、右、左、上から下への、あのダンス?楽しそうだなあ~アルプスへ行ったら、メガホン借りて踊りたいなぁ~と思ってました。

古くは2002年の片岡さんから、氏家君、大前君、小峰君、中野君、海保君、結縄君、幸壬君と歴代の主力バッターに流れてた狙え紅陵…寿希也君も見事にマッチする打者に成長して、凄く頼もしかったです。

ここで終わるのは残念ですが、彼なら木製にも対応可能でしょうから、次の舞台でも…

寿希也が描くアーチの放物線は…と期待しております。

樫森君もいろいろとご苦労があったと思われる中、お父さんにも負けない、いいキャプテンシーを魅せてくれたと思います(私は91年の樫森さんも見てますので)船高戦の三塁へのガッツポーズは、また一つ紅陵の思い出のシーンを増やしてもらった思いです。


9期生さん、こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。

私の応援方法は(文章を通じて)野球部のOBの方や、学園の卒業生の方からすると、出過ぎた真似かも知れませんが、また覗いてくだされば嬉しいです。