コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配くださりありがとうございます。私は大丈夫です(すいません。ちょっと嘘です。木曜日以降、報道が多くなると、脳裏にドナドナが流れてしまいそうです)

切り換えは自分でもしなくてはならないと頭では理解してるのですが、メンタル‼超メンタル‼とはならずハートが弱いので…

しかし毎度の事ながら、選手に話かけられる、リリさんが素直に羨ましいです。私も出待ちの輪の中に居ましたが、ほんと心の中で「お疲れ様」と言うのが精一杯でしたから。

でも上で続けてくれる選手が多いようで、とても嬉しいです。

身贔屓抜きで、上でもう一皮剥ければ、一層と思える選手が少なくないと言えますから、更なる飛躍を期待してます。

リリさんならではの秘話ありがとうございました。



ぽんこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

敗退時恒例の毎度お騒がせしてすいません。

私は無駄に体力があり、無駄に健康なので、熱中症には無縁ですが、一生紅陵熱中症では居たいと思ってます。

何度か書いてますが、幼少の頃にはじめて見た坂巻さんの代から、先日の樫森君の代まで、毎年多くの選手達を応援させてもらい、正直どの代にも思い入れがあり、思い出を頂戴してます。

ですので(負け惜しみも多少ありますが)本当に負けた悔しさより、夏は寂しさが大きいです。

勿論、最後に勝って、ここで皆さんと喜びを分かち合いたかったのも本音です。

うまく表現出来ず恐縮ですが、試合は優勝しない以上必ず負けますが、いつもコメントをくださるリリさんは言うまでもなく、ぽんこさんを含めた紅陵の卒業生の方にも、こうして書き込みを頂けますと、勝ち進んでくれてる事と同等の喜びも感じております(感じて…じゃなく凄く嬉しいんですよ)