コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。でも、ご安心ください。

甲子園観戦ツアーの私は(昨年も書きましたが)紅陵の試合ではあり得ないほどリラックスしまくってます。

勿論周りに迷惑はかけてませんが、眠たきゃ寝る、腹が減ったら食べる、ニコチンが切れたら一服しに行く…

絶対紅陵の試合ではしない事を普通に行ってます(笑)

完全に観光です。

でも(恥ずかしながら)近年は…すさのう神社の参拝以外に、阪神電鉄武庫川の向こう側へ渡る時、列車の中から、そっと心で祈願をしております(アホ過ぎると呆れないでください)


選手の涙…
私は情けないですが、出てくる直前に涙は見たくない…と一歩二歩…下がって見届けました。


私は甲子園で勝つことを目的にしてきた以上、170校近くが参加する中の8強ながら、よくやったと言って良いのかわかりませんが、先日も書きましたが、秋から春、春から夏…物凄く頑張ったとは思えました。

それだけに嬉し涙を流してもらいたかったのも本音ですが、それは本多君や松尾君達の代に託したいです。