鶴岡東、作新学院、健大高崎、霞ヶ浦、東海大相模…

こうして挙げてみると、49校と言う数を考えれば、結構絡みがあったんですね…

特に(偶然でしょうが)北関東は全てですからね…

作新と相模は、割りと長い期間お付き合いしてもらってるイメージもあり、強引にくっつける訳ではありませんが、2003年には、春、秋と関東の舞台で戦ってるんですよね…

相模とは、春関の開会式直後のQVCで…
作新とは、秋関の準々決勝で…
共に接戦の中(と言うより大接戦)勝利を収めましたが…

更にもっと強引にくっつけると…
仙台育英の世那君と今治西の杉内君は寿真君とKボールの日本代表で…

同じく仙台育英の郡司君は、中西君と千葉市シニアでチームメイトでしたよね…

多少強引ながら、こうしたご縁もあるんだなぁ~と。


昨年は、ナンダカンダとチラ見を含め、少しは大会を気にしてましたが、今年は(紅陵ファン抜きにしても)チラ見すらの機会がありませんでしたが、明日(今日)で8強が決まるんですね‼

予選同様、開幕してしまうと、あっという間ですね。


あっという間でも良いので、来年こそは…
いや来春こそは…