コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

点差は(最後には)開きましたが、ファイナルに相応しいナイスゲームだったと、紅陵以外の高校野球には、大して興味の薄い私ですら思える内容に感じました。

ただ…視てると(ひねくれ者ですいません)素直に羨ましくも感じちゃいました。

新チームは、そっか…一ヶ月になるんですね。その節も書きましたが、春夏と上級生中心でしたから、まだまだの部分も少なくないかも知れませんが、紅陵の過去を振り返っても、夏から秋、ガラッとメンバーが入れ替わっても、それを感じさせない年もありましたので、挑む以上は大宮への2枚のキップを目指して頑張ってもらいたいです。

近年(コレも毎回書いてて恐縮ながら)おっしゃるように、OBが(も)多いに頑張ってくれてるので、大学、社会人と楽しみがありますね。

千葉県大学野球も来月早々に始まるようで、都合さえ付けば、春同様に一試合でも観に行きたく考えてます。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

幾分涼しくなって来ましたが(陽は短くなりましたね)お仕事、ご家族の皆様、お変わりございませんか。

マジックは、手が空くとサイトを覗いてました。私も、アレッ?少しスタメン変わった?京セラに向けて、いろいろお試し中とか思ってました。

貴之君は、投げてくれた事に、とにかくホッとしました。

サイトを見てても、今日も投げてない、今日も投げてないと、本音の部分で凄く気になり、やきもきしてました。

東芝は、ここにも書いたかと思いますが、紅陵ヲタ仲間とも「相手が相手だけに、加藤君日通戦以来の登板は、ここかな」と話をしてました。

明後日から現役が始まり、今秋こそは、先ず関東の舞台に戻ってもらいたく、応援しますが、マジックの試合も近々時間があればと考えてます。

JFEは、決定戦に進むと、手強い相手と対戦になりそうですが、マジック同様都市対抗を逃してる事を含め、きっと京セラのキップを掴んでくれると願ってます。