西宮市の六甲の空へ~来春帰る、来春帰る、きっと帰るから‼

ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、応援ご苦労様でした。

まだKinKiに滞在しており、試合は勿論の事、がうらさんの速報すら見れませんでしたが、厳しい船出となったようですね。

正直、スコアすら確認してないのですが(確認出来ない…)試合が終わった後、紅陵ヲタ仲間から一報を貰いました。

長い年月一緒に応援してるので、詳細を書いて来なくても、短文で伝えようとしてる事がわかるので…

う~ん…


相手は夏の経験者も多く、個々の力量も低くないのは知ってましたが…



観てない分際で美談にするつもりも無いのですが…



コレを経験に、コレを肥やしに、敗者復活戦から勝ち上がり、文字どおり敗者から復活してもらいたいです。


先日も書きましたが、歴代の先輩方の中にも、敗者復活から関東へ進んだ年もありましたし(99年)夏から過半数のメンバーが変わっても関東へ進んだ年もあります(02年)

こう書いてる以上厳しい出港にはなりましたが…



終わってみたら、あの大敗からよく…そうなるように願ってます。