コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

応援お疲れ様でした。
リリさんから見て如何でしたでしょうか…

私は見てないので、思いは前文に書いた通りで、そうなる事を願うだけです。

話は変わり、相模は本当に強かったですね。強いと言われ、候補と言われ、最後に結果も出す。

悔しいですが、全ての上で強いと言う表現に合う物を備えてたんだと…

育英もセンバツで結果が出せない中、頑張りましたよね。試合を視てて両チームに力があるから、紅陵が絡んでないのに、素直に面白いゲームと思えました。

加藤君は、どうしても登板がないと、大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~と気になってしまいます。

でも、打たれた県のJFE戦や都市対抗予選のホンダ戦も、そんなに悪い状態とは思えなかったのですが、先日の住金鹿島以降らしさが見えはじめてるので、ホッとはしています。

JFEは、サイトの速報を見てると、中野君はともかく、佳祐君…小峰君…気になってしまいます。特に小峰君大丈夫かと…
ただ、決定戦の相手と思われるチームに勝てば、いろいろと勢いづくと思うので何とか京セラへと。

私へのお気遣いもありがとうございます。紅陵がこんな時ながらも、食いしん坊らしく、食って食って食いまくるぞ~しており、明日(今日)朝、昼と食いまくり帰京します。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

リリさん同様、私へのお気遣いありがとうございます。

KinKiと言えば、粉物文化でお好み焼きもたこ焼きもうどんも美味しいのですが、コレ関東に無いよね…と言う美味な物もあり、ただでさえトイフなのに、わずか数日で、更に肥えました。

こちらに来ると(来なくてもですが)一層食べちゃいます(笑)

きゃさりんママさんも、来春沖縄か宮崎辺りで、美味しい物を食してくださいね。

貴之君、一昨日は専修相手に投げましたね。

マジックのサイト、見てました。東都で今、もっとも勢いのあるチームですから、7回1失点(四球絡みが残念でしたね)なら、今後も楽しみですね。

長いイニングを投げたのは、日通戦以来のように思えますが、とにかく投げてる事にホッとしてます。

京セラまで二ヶ月。最高の手土産と共に、最高峰の舞台に進むように、今後も陰ながら応援させて頂きます。