あきらめてるヲタなんて誰一人いない…

イメージ 1

イメージ 2

日曜日の夜、貧乏人が貧乏列車で行く甲子園祈願ツアーから、無事帰京しました。

何度も書いておりますが、かれこれ20年近く通っておりますが、年々貧乏列車の長距離移動に耐えられなくなっております(笑)

若かりし頃等(今でも充分若いけど)帰京した、その日の夜に、直ぐ遊びに行ったりもしてましたが…

寄る年波には勝てずか…体力回復に時間がかかります。んな事なら新幹線でひとっ飛びすれば良いのですが、コレはコレで夏の風物詩と言う事でして…

でも(野球ファンではなく、プライベートで京阪神旅行のついでは除く)はじめてに近い形ながら、無人に近い、閑散とした甲子園駅に降り、甲子園球場周辺を散策しましたが、人の有無に関係なく、甲子園はいいですね。

やはりQVCや天台では味わいたくても味わえない、一種独特の雰囲気です。

月並みな表現ながら、行けば行くほど、いつか…本当にいつか…

その思いが一層…


二期生さんがお書きくださってますが、敗者復活の対戦相手が決まったようですね。

決まった以上…


頑張ってもらいたいです。


やるしかないですからね…