コメントありがとうございます

イメージ 1

イメージ 2

蘭丸さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

改めて、ひと夏の応援お疲れ様でした。

私は、KinKi滞在中でがうらさんの所にアクセスすら出来ず、帰って詳細を確認しました。

残念ですが、もう一度チャンスがある事を考えれば…そのチャンスを活かしてもらいたい…

それしか言えないのと同時に、チャンスが閉ざされるまで、応援するだけです。



リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

申し訳ないなんて…

私もやみくもに、大宮大宮、センバツセンバツ…と言ってる訳ではございません。

ただ、ゲームセットの瞬間までは、その気持ちは持ち続けたいので、文章を通じながらも(過剰な)表現になってるかも知れません。

ゼットエーに行った仲間からも、改めてレポを貰いましたが、概ねリリさんの短評と同じ内容でした。

ですので(どアホな)私でも、理解出来る部分はありますが、それでも挑める試合が続く限り、応援と共に夢をあきらめないで…です。



二期生さん、こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

また、二次予選の組み合わせ情報も合わせて、お礼申し上げます。

学園のOBの方からコメントを頂戴すると、その旨書いておりますが、一介のヲタで、こういった形を取り応援しておりますが、不快や出過ぎたマネに感じるかも知れませんが、ご了承くだされば幸いです。

何にも面白味のないブログではございますが、またお暇な際、覗いてくだされば幸いです。