コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私はすいません。女々しい輩なので(まぁ昔話好きなんですが)以前のチームは…と思い起こす事は、正直少なくないかも知れません。

おっしゃるように、今は今なんですけどね。

今日はみんな頑張ってましたよ(当然今日負けたら終わりでしたからね)一次でリリさんが、声の事をお伝えくださり、いつも以上に気にして見てましたが、本文にも書きましたように、坂本君、松尾君何かが…

そんなに物事簡単には行かないのは、アホな私でも理解してますが、今日のゲームのように、開き直るではありませんが、いい意味でリラックス出来れば…と。

ナンダカンダかも知れませんが、勝てて次があると言うのは、本当にホッとしました。

バーチャルドラフトは、お察しのように(笑)小峰君から入力したので、紅陵同様応援してる、スワローズが無意識に打ち込まれました(笑)

東の横綱…いつ書いても聞いても見ても、いい響きです。ただ…高校野球の旋風物?には欠かせないだけの戦いぶりと、そのインパクトでしたが、アレから約30年…そろそろその引き立て役からは…(後世?に名が残るのは悪い事ではありませんが、毎年見てると「あっ!またあった!」と(苦笑)