ナスパ・スタジアム

昨日は嬉しいより、良かった~の思いがと書きましたが、一日経って改めて本当に良かった~ まだ紅陵の試合が観れると思うと、やはり素直に嬉しいです。

どうだろうとあ~だろうと勝ちは勝ちですからね!勿論やみくもに勝てば良いと言うのではないかも知れませんが、よくよく考えてみれば(考えてみなくても)本多君や松尾君や李空君や高木君を除き、半分以上がはじめてKORYOのユニに袖を通しての戦いですし、結成間もない秋に勝ちと一緒に濃い内容まで求めるのは、酷なのかなぁ~とも(と言っても、過去には難なく勝ちも内容もクリアしてた代もありましたが…)

昨日も書きましたが、終わってみたらスコア的には差がつきましたが、流れを完全に渡さなかったのは良かったですね!
特にツーアウトランナー無しからソロで同点に追いつかれながら、後続を断ち、それまで三凡が一度も無い中、大事なラスト2イニングをピシャリ6人で仕留めてと。

勝ったから、両手を上げてではありませんが、流れと勢いがあるなら、それをナスパまで運んでくれると思います!

そして、その流れを最終的には大宮まで運んでくれるように、日曜日も(天気が心配ですが)ナスパまで行って来ます!


しかし(と言う書き出しは語弊があるかも知れませんが)ナスパですか…(笑)
無論勝って応援に行ける以上、贅沢は言えませんが、遠いですね(笑)

小川君の代から今夏の樫森君の代まで、ただの偶然かと思いますが、ゼットエーに天台そしてQVCが殆どだったと思うので…

私は、この一年。九割方電車で移動してたので(帰りが楽だから)駅から歩くのは、デブながらあまり苦にはならないのですが、ナスパはどう考えても車しか選択肢がないようですね(バス停から22分とかは五井駅から一時間歩いてる事を考えれば、大したことありませんが、本数が…シータク使うほどは裕福ではないので)

でも、紅陵ファンの前に、野球ファンとしては、行った事のない球場へ行けるのは、ちょっと嬉しく、ちょっと楽しみだったりもします!

冷静に考えれば遠くて、紅陵が絡まなければ(もしかして)一生行く機会が無かったかも知れないので、木曜日に勝ってもらった事に、本当に感謝です!