コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

千葉君や敬愛大の新井君はわかりかねますが、春県だったか都市対抗の予選だったか忘れましたが、海保君はある企業から内定を貰ってる…と、お約束のニコチンコーナーで小耳に挟みました。

いつも書いておりますが、野球を続けたくても、諸事情で断念する選手も居ると思いますが、続けられる環境がある以上は本当に頑張ってもらいたいです。

長生の森は広いようですね。その中で一発放つのですから、身贔屓ながらも、さすがは海保君、さすがは結縄君。メイプル打線の総大将です!!!!!!

プロ野球を視てたり、観に行ったりしててもそうですが、ホームランって見れそうでなかなか見れませんから、二人のアーチを観れたリリさんが素直に羨ましいです。

千葉リーグは、春の覇者がややリードしてる感もありますが、武大に情報に敬愛大で秋の覇者を競ってくれたらと…

現役は明後日ですね!!!!!!勝ち試合を2ゲーム観て、あくまでメンバー総取っ替えを考えれば、初戦の大敗はともかく、頑張ってるとは思います。

明後日からは本当に負けたら終わり、真冬突入ですが、この秋の段階で持ってる力を全て出して、一つでも多く、一日でも長く…


願います!!!!!!