コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、この一年お世話になりました。おっしゃるように、現役は行く機会は無くなりましたが、今秋も大学、社会人は行きたいと思ってます。

スワローズにお気遣いありがとうございます。紅陵と比べたら、比較にはなりませんが、ここには書かないだけで、スワローズもかなり好きで応援してまして、片手で余る程度ですが、神宮やハマスタ、その年にもよりますが、西武ドームも行ってました。

紅陵も長いですが、スワローズも(は)もっと長かったので、正直まだ半信半疑です。明日(今日)ライアンで決めてくれないと、ちょっと怖い気もしております(笑)

三年生、来てましたね‼
見方は人それぞれだと思いますが、私はワイワイと声援を送ってて、微笑ましかったですけど…

ドラフトは、今か今かと楽しみです。私が常々(結果に苦しんでた時)加藤君大丈夫かなぁ~加藤君大丈夫かなぁ~と書いて、リリさんが「貴之は心配ない」と返してくれてましたが、今年の結果をふまえながら、まだまだいい評価をされてるのはホッとしました(まぁ蓋を開けてみないと…ですが)

※本文の週ベ別冊は、立ち読みでも読む価値はあると思いますので、お暇な時、目を通してみてください。