クライマックスシリーズ、ファーストステージも終わり…

さぁ~飛び出せヤクルトスワローズ!!!!と気分は一層燕モードに…となる所ですが、リリさんもお書きくださってますが、ついに10日を切った、22日木曜日…

新人選手選択希望会議の方が気になって気になって気になって気になって…

その節も書きましたが、私が気にしたところでどうにもなるものではありませんが、やはり落ち着きません(まぁ元々落ち着きのないキャラですが…)


なんでしょう?このドキドキ感。もうこの歳になりますと(と言っても充分若いのですが)マンネリの毎日で、日常生活でワクワクドキドキする事なんて、紅陵の応援に行く以外ないのですが…

思えば09年夏、QVCの最終日の前夜は、こんな感じだったなぁ~と…


クライマックスのファイナルが明日開幕、セ・パ共にストレートに行けば(行かないでしょうけど)週末で終了。

シリーズまで時間が空くので、すぽると報道ステーションのスポーツコーナーは、例年時間を割いて特集を組んでくれますが…

「社会人に野手で入部も投手転向…」「独立リーグ屈指の快足ランナー…」マスコミが食いつくには、いい題材かと思うのですが…

クライマックスがどうなるかわかりませんが、ドラフト関連の先陣を切って18日、サンデースポーツが特集を放送しますね‼

実は…(絶対採用されません)10日のサタデースポーツで、その旨を告知したので、即時に投稿しときました。

「都内にお住まいの30代…」と紹介されましたら、笑ってやってください。一応文才が無いなりに、ボケずに投稿しときましたが(採用されないでしょうね(笑))