コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも同様お察しのように…行けば良かったです。行けない状況ではなく、凄く迷ったのですが…

まさに、迷わず行けよ‼行けば紅陵三銃士に逢えるさ‼でした。

社会人も京セラに向けてですが、大学野球も勝負の週末になりますね‼ドラフト同様にこちらもドキドキです。

千葉県大学野球もそうですが、稜也君の上武大学も最終決戦になりましたね‼昨年は、関甲新から三校関東へ行きましたが、現段階で二位以上確定だと思いますので、週末連勝で優勝して、次のステージに進んでもらえたら…(稜也君自身、今秋の登板は多くないようですが、一昨年、今年と神宮で魅せた、鈴木稜也は大舞台強い‼を秋も披露してくれたら…)


※リリさん、土曜日は…京急に乗車されますか…?
私は当初乗車予定でしたが、恐らく行けないので…




yhkさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

野球部に関係なく、学園の卒業生の方が覗いてくださり、コメントまで残してもらいとても嬉しいです。

常々書いておりますが、私は文才が無いので、よく読まれると(軽く読んでもですが…)なんだこりゃ~と中身のない内容ですが、またお暇な時にお寄りくだされば幸いです。

いつも声をかけてくださる、同じファンである、リリさんをはじめとした、紅陵ファンの方のコメントも凄く有り難いですが、学園の卒業生や野球部のOBの方、紅陵野球部に携わった方、現在も携わってる方の拓大紅陵に直結される方が覗いてコメントを残してくださるのも、同じように大変有り難いです。

報道関係のお仕事ですと、時間も不規則で、ご苦労もあるかと思いますが、また覗いてくだされば幸いです。

今は野球に携わってないとの事ですが、いつの日か(それは来夏)訪れるであろう、その瞬間に取材する立場になってるといいですね。

私も微力の微力の微力ながら、その日を夢見て応援して行きます。