JFE東日本

関東選抜リーグ戦決勝トーナメント、中野君、佳祐君、小峰君、お疲れ様でした。

観に行けませんでしたので、JFEのサイトの速報を頼りにネット応援しておりました。

日立製作所JR東日本日本通運
結果は準優勝ながら(しかし相手も同じとは言え、一日2試合は厳しいですね)関東を代表する強豪チームと熱戦、死闘の末ですから、月末からの京セラは楽しみになりましたね‼

日本選手権は、お互い勝ち進めば(勝ち進んで欲しい)準々決勝でマジックと当たりますよね‼

拓大紅陵の2015年を締めるにあたり(無論、現役の南部大会もありますが)観れるものなら、見たいですね~ 加藤君vs紅陵三銃士の戦いを…


紅陵三銃士と言えば、今日(昨日)の準決勝、JR東日本相手に…

待ちに待った(既に打ってるとは思いますが…)メイプル打線の総大将小峰君に待望の一発が!!!!!!!

広い大田のセンターに放り込んだようで‼

この一発が京セラへ、そして来年に繋がりますように…

数多くいる紅陵OBで、アマチュアQVC、神宮、京セラのスタンドにインした選手は未だ居ないと思います(神宮に放り込んだ中野君、京セラに放り込んだ和田さんと居ましたが…)

紅陵時代のQVCから、となりますと小峰君…「狙え一発‼」

月末からの京セラでの躍進も期待しております。