コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

スワローズまで気にかけて頂きありがとうございます。

う~ん…

今日(昨日)は初回が全てだったかと…紅陵にはタラレバは言いませんが、初回の満塁でバレンティンが打ってれば、難なく内海も攻略して、普通に勝ってたと思います(ジャイアンツファンの皆様、すいません)

今夜負けた事により、完全にアドバンテージは関係なくなりましたし、何より勝ちを計算した石川雅規で負けたのは…

明日(今日)ライアンで負けるとなると…一気に崖っぷちかなぁ~と…

紅陵だと、いつ何時も弱気にはならないのですが…


ドラフトは日付が変わり、あと一週間になりましたね。先日も書きましたが、この時期になると、本当にいろんな情報、いろんな噂が交差しますが、おっしゃるように、その時を待てば結果は出るんですよね。


と⬆気持ちでわかっていても、学習能力が無いので、お約束のドッキドキが収まりません。


でも、これまた何度も書いてますが、失礼な表現をすれば、所詮は他人事ながらも、こうした緊張感を味わえる(味わせてくれる)のも、現役の試合同様、紅陵を応援してきて良かったなぁ~と。