コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

延長での死闘を思えば、笑って終わってもらいたかったですが、高校野球同様に社会人野球も、関東はハイレベルですからね。

そう考えると準優勝と言っても頑張りましたよね。嬉しいことに決勝も3人揃ってスタメンでしたし。

日立製作所にしてもJR東日本にしても、京セラの中盤で当たってもおかしくない相手だと思いますので、弾みもつくでしょうし、応援してる側も一層楽しみになりました。

組み合わせの妙は、本当にどうする事も出来ませんが、可能であるなら、JFE対マジックの決勝…観たかったですね‼

来年以降どうなるかわからないだけに、加藤君が投げて、打席に中野君、佳祐君、小峰君が立つ…

昨年大宮公園で観たとは言え、その舞台が京セラだと、夢の夢の夢のようです。準々決勝でも充分夢なので、両チームとも頑張ってもらえれば…(願)


スワローズは、今日どうにか…
ちょっと(かなり?)ヒャッ、ドキッとしましたが、今夜の一勝は大きかったです。

がしかし、明日は菅野なんですよね~…知ってますが、ジャイアンツは層が厚いなぁ~と…

こちらも舘山なので落とせませんが、明日勝てれば一気に行きそうな…(実は、ドラフト同様ドッキドキなんです)