スワローズ、14年ぶりに日本シリーズ出場です

今夜は有り難い事に、フジテレビが地上波で中継してくれたので、裏のテレビ東京は事前に結果がわかっていたので、2Rだけ視て、真中のインタビューまで堪能しました。

正直、セ・リーグで優勝した時は、ラジオにかじりついて、やたらドキドキしましたが、クライマックスは嬉しい気持ちは勿論ありますが、どちらかと言うとホッとした感じで…

以前リリさん宛にも書きましたが、初戦を石川で落とした時は、ここに書いた以上にビビってましたから(笑)

あ~でも長かった~…
コレで漸くシリーズで、ソフトバンクと対戦出来ると思うと、本当に嬉しいながらも、半面不思議な感覚も抜けず…

こう考えると14年って、言葉に出すより長いんだなぁ~と。

またまたお約束で、強引に結び付けますが、スワローズでコレだけ喜びに浸れるわけですからね‼

来夏、その瞬間が来たら(来るけど)どうなっちゃうんでしょう…



プロ野球繋がりですが、今、宮崎県で、みやざきフェニックスリーグが開催中ですね。スポーツ紙もサイトも詳細を載せてくれませんが、四国アイランドリーグ選抜として、大木君15日から合流したようですね。

本番5日前ですから、各球団大筋は決まってるでしょうが、ここで最後のダメを押すアピールが出来れば…