コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

もうリリさんのおっしゃる通りなんですが、アホなんですよね~…ダメなんですよね~…

自分でも待つしかないのは承知の上なんですが、ドキドキの毎日で…

でも(これまた100回位書いててすいません)こうして無関係者にもドキワクを与えてくれてる3人には、大感謝しております。



きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こんな所に来てくださる場合じゃない時にも関わらず、わざわざご丁寧に秘話まで頂戴して凄く嬉しいです。

街をあげて、その日を迎える様子が目に浮かびます。地元の皆様に、それだけ気にかけてもらい、貴之君は幸せですね。

私も、これまたまたリリさん宛にも書きましたが、もう心臓が22日まで持たないよ(笑)ってぐらいドキワクでして(我ながら痛いおバカです)

今夜、各局の先陣を切って、S1でドラフト特集を放送してました。冒頭、爆笑の田中とSMAPの中居君が「俺達がコレだけドキドキするんだから、本人や家族は、それは…」と言ってました。

あ~まさに、きゃさりんママさんも…と。

あと5日ですね。この一年、貴之君の選択が間違ってなかった結果になる事を心より祈念しております。

※こんな時にアホ丸出しですが(実際アホ以上のアホです)先週の「食いしん坊バンザイ」が南房総市の地元食だったんですけど(私…食べ過ぎちゃうヲタなので、毎週視てます(笑))南房総市=あっ‼きゃさりんママさん…って思ってしまいました。