コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ナンダカンダ言いながら、今日(昨日)もスポーツ紙を読みながら、ニンマリしておりました(ただ…原監督、金本知憲河野公平…他の大きなネタが被りすぎた日で扱いが…(苦笑))

クライマックスは本当に賛否両論ありますが、私自身もスワローズが勝ち抜くなら、ソフトバンクと対戦を観たいと思ってたので、真の頂上決戦になったのは良かったです。

飯田は、そうですね。真中も高津臣吾も伊藤智も、みんなノムさんの教え子として、一時代を築いた仲間ですからね。

飯田哲也と言えば(まひまひ人間なので)ソフトバンクがCSで勝った後、永遠MXを視てたのですが、歓喜のマウンドからベンチに戻る際、王会長と最初にハイタッチしてました(笑)

今はお互いチーム関係者同士とは言え、あの王さんですからね‼何だかうまく言えませんが、その光景が凄く嬉しかったりしました。

日付が変わり、あと4日ですね。私はチキンなので怖くて、ネット関係はドラフト関連の情報が見辛いです。加藤君は今年の成績オンリーだと、正直評価は割れると思いますが、それは素人考え。プロはプロの見方がありますからね。私は、そのプロの「専門家なら、誰でもわかってる」部分を信じて待ちたいと思います。

大木君は、ここまでの苦労が(少しながら)わかるだけに、どうにかチャンスを掴んでもらいたいです。もし名前が上がれば、現役の選手にたいし、諦めず努力する…これ以上ない見本になりそうなんですけどね。

小峰君を含め3人。揃いも揃ってとなれば、言うことないですが、あと4日。ドキワクで、その日を信じて…

です。