コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

スワローズ…

ダメダメでした(こう言わざる得ないです)本当におっしゃるように、危惧してた事が随所で…

でも、悔しいですが、そこを突いてくるバンクが強かったんだなぁ~と。

確か0ー2の4回だったと記憶してますが、スタンリッジにノーボール、ツーストライクから四球を出したのですが、その時の石川の顔…

血の気が引くとは、こう言う事なのかなぁ~…エースがそんな顔になるんだ…

紅陵の試合なら如何なる時でも諦めませんが、さすがに石川のアノ顔を観たら「ダメかも…」そう思ってしまいました。

まぁ考えてみると(私自身アホなので、勝ってる事に浮かれてましたが)シーズン終盤にCSと出来すぎだったのかなぁ~とも。

でも、それを差し引いてもバンクは強かった。ここにも何度か書きましたが、MXで今シーズンは多々ホークス戦を視てましたが、しつこいながら福田も慶三も明石も今宮も細川も…大して打ってなかったんですけどね。

それがシリーズでは適材適所、強いわけです。

しかし…(コレまた浮かれてましたが)山田哲人の3ホーマー。今にして思うと、かつてノムさんが、高津に投じさせた、当時ルーキーの松井秀喜にライト上段に放り込まれた作戦と同じ?そう思ってしまいました(現に3ホーマーの後の三振から昨日まで…)

本当に来シーズン、セ・リーグで優勝した自信とシリーズで敗れた悔しさを活かしてくれたら良いのですが…


小川は良かったですよね~。ちょっと冷静になると不思議な感覚もしますが(オリックス、今シーズン打てなかったし)ベイは一皮剥ければ、凄い打者になれる秘めた才能の持ち主も多いですから、それに一役関われれば、紅陵ファンとしては尚嬉しいです。

大木君と加藤君が入り、小川も飯田哲也も高橋も誰も抜ける事がない‼コレまた嬉しい限りです。