かずさマジック加藤君、有終の美に向かい、いざ出陣‼

トヨタ自動車、残念でした。

やはり連覇は簡単ではありませんね。

トーナメントはとかく初戦が難しいと言われますが、逆に言えば一つ勝てば…

田中君もお疲れ様でした。正直昨年の優勝した大会を含め、スタメンはおろか、途中出場もなく、敢えてここに書けなかったものの、気になっておりました。

またまた紅陵ファンの身贔屓炸裂にはなりますが、田中君のアノ守備力…素人、イヤーど素人目線ながらも、守りで飯が食える…

それこそトヨタで揉まれて、後に慎也(宮本)のようになるのでは?と願望込みで思ってましたが、今更言うのもアホアホですが、社会人野球はレベルが高いですね‼


日付が代わり、今日、加藤君出陣ですね(二回戦の日程を考えても頭から行くでしょう)

11年にマジックに入団後、紅陵ファンを多いに楽しませてワクワクさせてくれましたが、アマチュアのユニフォームを着ての京セラは、ついに最後となりましたね‼

今年は都市対抗を逃してますし、胸に秘めた物は凄くあると思います。私も事ある毎に「アマチュアナンバーワン左腕は加藤貴之」「社会人ナンバーワン左腕は加藤貴之」と書いてきて、実際ドラフトの順位では社会人ナンバーワン左腕を示してくれました。

明日(今日)マウンドの上でも、その評価に値するピッチングを魅せてもらいたいと願います。


今も時々DVDで13年の日本選手権、準決勝の東京ガス戦の圧巻の投球(相手の345番に三者三振)を観てますが、あの時とは置かれた立場も違います。

この数日かなり寒くなって来ましたが、紅陵ファンを熱くする、燃え上がるような炎の投球、房総超特急、メイプルパワーから繰り出す火の玉ストレート‼楽しみにしております‼