コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

スワローズは…


本当は力がありませんでした。自分で言うのもなんですが、飯田哲也が全盛期でノムさん率いてた時のスワローズは、それはそれは強かったですし(隔年優勝でしたが(苦笑))圧倒的な力を見せ付けて勝ってましたが(若松の時はノムさんの遺産)今年は、どちらかと言わなくても力の優勝と言うより、隙間をぬった優勝でしたからね(それでも最後抜け出したのは立派でしたが)

おっしゃるように結果が全てでした。本音の部分で、来年は山田哲人、川端、畠山等が今年と同等の働きが出来るか不安中ですが、終盤の接戦やシリーズの惨敗を活かしてくれたらと。

加藤君、最後の最後になりましたね‼ドラフト上位指名左腕として、観客からの視線も多々あるとは思いますが、全力投球で勝利に導いてもらいたいですね‼

普通に投げればそうは打たれないと思いますが、可能であるなら(結構可能だと思ってます)見たいですね‼

準々決勝でJFE東日本ー新日鉄住金かずさマジックを‼


朝日新聞の情報ありがとうございました。我が家は不定期の日刊スポーツと日刊ゲンダイなので(笑)ネットから見てみます。