明日は国際武道大学頑張れ‼

今日のハマスタ、通常のプロ野球開催と違い、入場ゲート入口脇に(ヘビスモの私大好き)ニコチンコーナーを設置してました。

第二試合は失礼ながら余興感覚でいたので、場内をプラップラしつつニコチンコーナーに居て、そこで入場してくる紅陵ファンの方をお見掛けしてましたが(昨年の保土ヶ谷に比べると50倍位観客が多かったような)更には…


武大の選手達も来てまして、結縄君と優世君を至近距離で観てしまいました(ミーハーなのでお許しください)スタンドからの視線は送らせてもらってますが、ほぼ目の前で見るのは、近年年一の紅陵Gで、それぞれが現役時代以来でしたから、コレまたミーハーで恐縮ですが、素直に嬉しかったです。

試合前と違い、あくまでスタンドに…でしたから、あ~話かけたい~とおバカな事も一瞬過ったのですが(本当にアホです)


私はやはり…「フェンス越し祈ってるよ‼きっと大丈夫」派なので(笑)



余談ですが、この関東大学野球大会。紅陵絡みは上武大学・稜也君。東京情報大学・海保君、千葉君、大和君。国際武道大学・結縄君、優世君がベンチ入りメンバーとなってました。