コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ご安心ください。落ち込み君はしておりません。

ただ…凄く複雑な心境でした。

本文にも書きましたが、本当にいいゲームで楽しめました。今言うのも申し訳ありませんが、リリさんも現場に居たらきっと楽しめたと思います。

私は(依存的な)ニコチン中毒症なので、現役の試合でも5回終了のみですが、一息つくのですが、そのヘビスモの私が5回で席を立ちませんでした(後半急に寒くなったので、一回のみの生理現象は除く)


紅陵を応援してる方が観れば(勝敗があるので)納得は微妙かも知れませんが、mは出来たゲームだったかと…

稜也君はブルペンで、千葉君はベンチで、海保君、大和君はフィールドで、それぞれがそれぞれの頑張りを魅せてくれて、この時期にこんな気分にさせてくれて、本当に選手に感謝でした(結縄君や優世君も見れましたし(笑))


でも最後のバッターが海保君だったのは、正直少しうるっと来ちゃいました。本人は一打同点、長打で逆転サヨナラの場面で納得はしてないでしょうが、フルスイングを魅せてくれて、しつこいですが、さすがは第○代拓大紅陵の四番でした(○代と言えば内閣総理大臣、大相撲横綱…そしてメイプル打線の総大将ですから)


JFE残念でしたね。失礼ながらハマスタに居たので、チラ見程度しか速報を覗けなかったのですが、序盤の3点なので追い付けると願ってましたが…

その分と言うのも語弊があるかも知れませんが、加藤君の次の登板(先発ですよね~)に期待します‼



私は週末からの南部大会は行けないと思いますので、拓大紅陵の観戦、拓大紅陵の応援の今年最後にいい試合を観れて楽しめました。