上武大学2年連続神宮へ‼ 武大はお疲れ様でした‼ そして数分後、マジック加藤君満を持して先発‼

昨日、今日と珍しく手が空かず、武大も上武大学も全く速報が見れませんでした。

リリさんがお書きくださってますが、結縄君、優世君お疲れ様でした。桐蔭が強いのは(少し)知ってましたが、完封ですか…しかも海保君に続き、結縄君が最後のバッターとは…

残念です。


ここを勝って、東海との兄弟校対決を楽しみにしてましたが…

大会名簿に地方大会の個人成績も載ってまして、結縄君全14試合中12試合に出場‼前半戦スタメンを外れたり、代打出場でしたから、規定打席には到達しませんでしたが、それでも驚異の「打率5割」コレは比較的狭いハマスタなので、紅陵の紅ゴジラの打棒で‼と願ってましたが…(でも5割ってゴイスですよね‼)


上武大学は関東大会連覇が見えてきましたね‼

情報戦に続き、今日も僅差の勝利。近年全国の舞台でも経験を出してる事もあり、負けにくいチームになってますね。

ただ…


情報との試合を観てて(決して紅陵ファンのエゴではなく)今日は稜也君だろう‼そう思ってましたが…

試合前に外野のノックの手伝いをしてて、ブルペンでの投球を見てても、ケガは無いと思いますが、コレでハマスタに来て登板無し‼

う~ん明日歓喜の瞬間に…でしょうか。上武大学は絶対的エースと言うより、継投継投でハマスタに来ましたが、その継投軍の二本柱の一人でしたからね…



あと数分後には、京セラで加藤君登板ですね‼

加藤君の本来の出来を考えれば、今年は歯痒い部分もあったかと思いますが、終わり良ければ…

頑張ってくれるでしょう‼