コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ハマスタ、楽しかったですよ。試合も面白かったし、スリリングでしたし、ナイターゲームにもなり、変な言い方かなりお得感がありました。

先日の本文にも書きましたが、昨年は全く見掛けなかった、紅陵ファンの方も結構来てましたし(笑)

情報大は、本当にあと一歩まで追い詰めたので残念でしたね。後半の流れは完全に情報でしたし、前半と別のチームのようでした。

千葉君の出場が無かったのは寂しかったですが、海保君のフルスイング、大和君の攻守に渡るガッツ、神宮へは行けませんが、いい物が見れました。

稜也君は、元々の力を知るだけに、ちょっと(かなり)気になりますが…

結縄君と優世君は、最後まで見ていきませんでしたが、個人的に「あっ‼結縄君、あっ‼優世君‼」と元気な姿を目の前で見れて、派手に嬉しかったです(ミーハーですいません)

試合は残念でした。大和君もそうですが、結縄君も早くも来年がラストシーズンですからね‼悔いなく…と。

二人共に紅陵時代からその力は知っておりますが、大学野球でとかく大事と言われる「大学三年の秋」に力を最低限発揮してくれましたから、来年、いや再来年以降も二人の力なら…



今夜は加藤君ですね‼