社会人野球日本選手権、新日鉄住金かずさマジックベスト8進出ならず

う~ん…

残念です。

東京情報大学国際武道大学、、かずさマジック…みんながみんな揃って勝つ事など難しいのはわかっておりますが、それにしても残念でした(明日、上武大学頑張れ‼)

鈴木監督、加藤君お疲れ様でした。

きゃさりんママさん同様、私も今夜は日本野球連盟の速報にかじりついてました。

経過を追ってると、7回まで5回にソロを一本浴びましたが、被安打3、四死球1、奪三振8。こんな内容だったと思います。立ち上がりさえ気をつければ、加藤君本来の力なら、そうは打たれないだろうと思ってましたし、内容はわかりませんが、スコアを見る限り、加藤貴之の投球が出来てるようで、早く追い付き追い越してくれ~と願ってましたが…

8回で力尽きましたかね…


とにかく残念です。二年前の優勝時も(紅陵ファンのエゴ抜きで)中継ぎとして充分勝利に貢献してましたが、今年は自分の力で頂点に導き、会社にチームに恩返しして、札幌に行きたかったでしょうね…


あぁ~残念であり悔しい…


コレにてマジックの加藤君から、ファイターズの加藤になりますね。私はプロ野球はスワローズが大好きですが、紅陵ファンとして、ファイターズの加藤も応援させて頂きます。

鈴木監督、加藤君一年間お疲れ様でした。




しかし悔しいなぁ~…