コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

稜也君は、本当に本当に(お馴染みしつこいですが)どうして…?って感じです。勿論、ネットの結果を見てるだけですから、日常の状態は把握してませんが、それでも(少しながらも)稜也君の能力はわかってるつもりなので…

ただ…都市対抗予選の加藤君もそうでしたが、先日の本文にも書いたように、稜也君もシートノックの手伝い等をして、裏方も真面目にこなしてる姿を見る限り、その時が来たら爆発してくれるかと思います。

その、その時が明日(今日)来てくれると嬉しいのですが…


マジックは(も)本当に、本当に残念でした。夢の京セラ紅陵対決が消えた今、マジックには、加藤君には一つでも多く勝ち進んでもらいたかったです。

でも、22日のドラフト会議を含め、本当に楽しませてもらいましたよね‼

私も、さすがに札幌は行けません。無論、鎌ヶ谷やむさうらに(は行くかも?(笑))
リリさん同様、現役のQVCとは別に、ナイターのQVCへ‼加藤君投げ大木君が打席に、更には…ブースに立川、新しい夢です。



きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

マジック、貴之君残念でした。リリさんもおっしゃってますが、精一杯やった事と思います。勝負は時の運、最後の最後に新薬に女神が行っちゃいましたね。

ただ…7回までを見てると、あと2回あと2回頑張れ‼と…

11年にマジックに入部して約4年半、貴之君は勿論の事、きゃさりんママさんもお疲れ様でした。

紅陵ファンとして、10年夏の敗退後「加藤君マジック行くらしいね。で、打者でやって行くって」そんな話をして、その後…「加藤君たまにファーストとか外野で練習試合出てるね‼」それが一昨年都市対抗前「加藤君ピッチャーに戻ったってよ」なんて話をしてからの今日までの二年。快刀乱麻で我々紅陵ファンを現役同様凄く楽しませともらい感謝でした。


ドラフト会議後にも書きましたが、今日まで紅陵ファンに与えてくれたワクドキを、来年からはファイターズファン、プロ野球ファンを魅了させてください。そして来年の今頃は…「あっ‼WBC侍ジャパンに選ばれた加藤?16歳の頃から見てるよ‼」って我々紅陵ファンに自慢させてください(笑)

紅陵に入学して、小枝先生、澤村先生、坂巻先生、富樫先生、チームメイト、マジックに入部して先輩の鈴木監督、そしてチームメイト、貴之君の努力は言うまでもないですが、周りの仲間や環境もフィットしてたのかも知れませんが、09年春の匝瑳高校戦で観た貴之君が、日本野球界の最高峰の舞台に立つ‼一介のヲタながら感無量です。

いつの日か(来年新人王を獲って)白浜加藤貴之後援会を発足しましたら、私も入れてくださいね。楽しみにしております。



※先日、紅陵ヲタ仲間が、紅陵Gに練習試合を観に行ったら、QVCのニコチンコーナーの(土手でしたっけ?)紅陵オタクおじさん達も、貴之君と大木君の指名には、凄く喜んでたそうですよ。