今週の週刊ベースボール

上武大学東海大に敗れましたね…

とは言え三年連続の神宮の舞台に立つのは立派ですね‼

稜也君も初戦、準決と出番が無い中、試合がほぼ決まった場面ながらも、8回9回を零封‼内容はわかりかねますが、投げれば結果を残せる‼

結縄君もそうでしたが、さすがですね‼ハマスタの不完全燃焼は、神宮で完全燃焼してもらいたいです‼

しかし良かったです。先日も書きましたが、ブルペンを見てたから大丈夫だとは思ってましたが、ケガだったらと気になってたので…


今週の週刊ベースボールですが、既にお読みの方もいらっしゃると思いますが、四国リーグのページで、今年の表彰選手が(小さいですが)写真付で紹介されております。


ベストナイン二塁手・大木貴将
個人タイトル・首位打者・大木貴将(.327)最多盗塁・大木貴将(43盗塁)
あの山田哲人さえ達成出来なかった、首位打者盗塁王の二冠です‼

この勢いをNPBでも…そして来年の今頃「パ・リーグの新人王、大木と加藤どっちが選ばれるかねぇ~…」そうなる事を願っております。


現役は今年最後の(準)公式戦、南部大会中止だったようですね。明日(今日)も天候は微妙のようですが、この大会が来春、そして来夏の扉へとなりますように…