コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

実は…(ミーハー)炸裂ですが、私もユニフォーム買っちゃおう~って思ってました(笑)

加藤貴之グッズ買っちゃおう~って考えてました(笑)

一軍に上がって、そこそこ活躍しないと、個人のノベルティは作ってくれないと思いますが(早く作ってもらえるように頑張れ‼)確か、毎年成人の日に行われる、ファイターズの「鎌ヶ谷フェスティバル?」では、限定で新入団選手物も発売されると聞いた事があるので、そこでいち早くと…


日本選手権も終りましたから、コレから入団交渉に入りますね。先日も紅陵ヲタ仲間とハマスタで話をしたのですが、28が空いてないので、加藤君の背番号29か47かぁ~と。

まぁ何番でも…野球少年が憧れる番号になってもらいたいです。