コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

侍は、本当に本当に際どい試合の連続ですね。でも、観てる側としては、あくびが出ちゃうゲームより、痺れる展開には充分楽しめてます。

今夜は最後打たれちゃいましたが、ライアンも初登板しましたし、またまた贔屓目かも知れませんが、今日の投球なら、また使ってもらえるかなぁ~と。

でも面白い反面、接戦の先攻はちょっと怖いです。

大木君と加藤君が日の丸…
うゎ~本当にいいですね‼本当に夢のようですね‼自分でもその類いを書きましたが、ぜひとも実現してもらいたいです。頑張って頑張って頑張って来てプロ野球の世界に行けるのですから、プロのユニフォームだけにMANZOKUせず、もうワンランク上の二人のユニフォーム姿を見たいです‼

ラジオ聴かれましたか。
淡々と話てる所が、加藤君らしいと言えば加藤君らしいですが、昨夜も書きましたが、コレからガンガン活躍すれば、数ヵ月後には、全国放送にも出ますからね。楽しみです。

加藤君でラジオと言えば(またアホ丸出しですいません)私がラジオが好きなのもありますが、オープン戦から結果を残してもらい(残すでしょう)伊集院(光)のラジオで、加藤君の名を出してもらいたいなぁ~と。

最近こそ少なくなりましたが、伊集院結構ラジオでファイターズネタ話ますので。