コメントありがとうございます

イメージ 1

イメージ 2

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

加藤君、本当に本当の勝負ですね‼ハリキリ過ぎのケガは禁物ですが、社会人出、ドラフト順位を考えても、球団からは開幕一軍、それこそ開幕に間に合わない宮西の穴を…ぐらい期待されてるでしょうから、頑張ってもらいたいですね(頑張ってくれると信じてますが)


侍ジャパンは、本音の部分、初戦があまりに上手く行きましたから、その後も楽にとは思いませんが、もう少し差のある展開で勝つかなぁ~と思ってましたが、おっしゃるように思い通りには行きませんね。

でも高校野球同様明日なき戦い、勝てば良し、勝てば次がある‼ですから、一戦一戦…

しかし勝ってる事もあるでしょうが、ベンチも雰囲気がいいですね‼WBCの時のムネリン的盛り上げキャラは居ない感じもしますが(マッチが居ますが)中田のタイムリーの時の嶋や、あの表情を変えない?おかわりまで喜んでた姿を見ると、あと5つ、あと5つ勝ってくれと願うばかりです。

神宮は本分にも書きましたが、行って良かったです。リリさんが、小峰君の一発を見逃した時「思ったら行かなきゃ」って尻を叩いてくれたお蔭です。ありがとうございました。


でも本当に(改めるのもなんですが)上武大学強いです‼紅陵もそうですが、控え部員の声援が凄くて、コレぞ本当のベンチとスタンドが一体って感じで、フィールド、ベンチ、スタンドと声がよく出てるのと、ハマスタでも思いましたが、打者が塁上へ、野手がベンチへ、共に当たり前なんですが、本当の全力疾走なんです。

中には、超がつく全力疾走する選手も居て(どれくらいの全力疾走かと言うと、稲葉篤紀ぐらいです)観てて、こりゃ強いな‼そう思わされました。

純粋に戦力的に見ても、一人一人打者は振りが凄く速く、守りも皆守備範囲が広いです(ど素人でも感じました)またスタメン、ベンチ入りと下級生が多く、来年も強そうです(勿論素人観ですが)

今日は早期終了にて一層強く感じたかも知れませんが、今日の出来を観ると(理想は稜也君先発で)準決で6月の再戦となったら、かなり面白い、今度はもっと差をつめるだろうとも感じました。


現役は南部大会二回戦ですね。雨が濃厚ですが、この時期に背番号を着けてプレー出来る経験を、来春来夏に活かしてもらえれば…