コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は暑苦しいキャラだけではなく、通年肉ダウンを羽織っておりますので、人様より寒さには強いのですが、さすがに金曜日は寒かったです(笑)

でも、稜也君のおっしゃるように「今出来る」姿を見て、心は暖まりました。

昨夜書き忘れましたが、5回に二度目のブルペンに入った際、一時移動して、その投球を近くで見ましたが、いいボール投げてましたよ‼


今日投げれば、リリさん言うように力量はあるわけですから、その力量を神宮のマウンドで魅せてくれると思います。

ブルペンと言えば場所は神宮、ベンチは一塁側‼思わず二年後、稜也君が東京の縦縞を着て…(自分勝手な想像をしてしまいました)

南部大会、今日はさすがに中止ですよね?日程を考えると平日に出来ないだけに、打ち切りも(残念ですが)ありそうですね。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いろいろと忙しい中お寄りくださり感謝です。

スマホデビューしたんですね‼おめでとうございます。でも…ガラケーはいいですよ。使いやすいし割れないし(笑)

京セラは7回まで、ほぼ完璧だっただけに残念ですが、この3年間のチームへの功績を考えても、称える事はあっても、責める事は出来ません。

お約束?紅陵ファンのエゴかも知れませんが、貴之君頑張りましたもん。それはリリさんをはじめ、紅陵ファンなら誰でもわかってます。

20日に出発ですか‼

て事は、土曜日に入団発表で、日曜日のファンフェスで、ファイターズファンにお披露目ですかね。

散々書いてきましたが、本当にいよいよですね。

ファイターズは例年、時計台の前とかで、栗山を中心に写真を撮ったりしてますよね(笑)各局のスポーツNEWSをハシゴしますね‼

私は、札幌にはさすがに行けませんので、その節も書きましたが、リリさん同様「鎌スタのフェスティバル」にはお邪魔しますので。

気をつけて行ってきてください。