コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

加藤君14番、超~期待の大きさを感じますよね‼ しかも空き番じゃなかったわけですし。

コレから健康ランドやサウナやお好み焼道とん堀で、意識的に14番の下駄箱を選んじゃいそうです(笑)

本当に本当に何度も書いてますが、ケガだけが怖いですね。現行のファイターズを見ても、左ピッチャーが不足してるのは、頭、中、後ろを見ても明かで、宮西がケガをしてる以上、確定してるのは吉川だけだと思います。

石井も武田勝も同じ新日鉄系の瀬川も居ますが、チャンスはアリアリだと思いますが、とにかく怖いのはケガだけですね。


通りすがりのOBさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

多々情報本当にありがとうございました。

南君は、おっしゃるように小柄な左ピッチャーでした。上手と言うよりスリークォーターから横に近い投げ方で、優世君の代に変わった秋、ブロック予選から敗れた天台まで、登板機会は多かったと覚えてます。

ファイターズに行く加藤君や高橋憲とはタイプの異なる左腕で、緩~いボールを四隅に放り、打たせて取るタイプだったかと…

しかし南君には失礼ですが、ここを目指すとは全く想像しませんでした。

でも、群馬でMANZOKUせず、このチャンスを逃さず、更なる上を目指してもらいたいです‼

加藤君は(高橋憲も14は忘れてました(笑))リリさんとのやり取りでも何度も書いてますが、ケガだけに気をつけてくれれば…

あの腕が遅れて出て来るような独自のフォームとキレガあれば、きっと開幕一軍を掴んでくれると思うどころか、加藤君が柳田や秋山に投げる所を想像するだけでワクワクします。

田中君は…
う~ん…今はお疲れ様でした。としか言えません。幼少の頃に観た甲子園初出場時の前橋さんから、この秋の按田君まで数多くの紅陵の遊撃手を見てきましたが、間違いなく歴代でもトップクラスのショートでした。