コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本文に何度も書いておりますが、本当に大木君評価高いですね‼

夏以降(秋以降?)のマスコミの取り上げ方は、過去の独立リーグ出身者史上、最高じゃないかと…(コレまた紅陵ファンのエゴは入っております)

このマスコミの扱いが、シーズンに入っても続く事を願っております。

ロッテは、そうですよね。サードとセカンドが一気に抜けましたもんね‼無論他の選手も虎視眈々とでしょうが、私もチャンスは充分あるかと思いますし、伊東監督は結構若手を起用してくれますから、早くプロのスピードに慣れてくれれば…(外野も出来るようになったみたいですし、目指すはロッテのキムタク?)

現役は、ゼットエーを最後に観てないので、ここには書きませんでしたが、私は願望を込めて、楽しみにしてるんですけどね(甘いかも知れませんが)

難攻不落が居ますからね、ここを倒さない限り、群馬も武庫川の向こう側もありませんが、ひと冬越えてを願って信じて期待して…春を待ちたいと思います。