コメントありがとうございます

翼さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

お褒めに預かり恐縮ですが、私は文才も文章力も、
表現力もありませんので、目を通してくださるだけで
有り難いです。

また、ご縁がございましたら、
覗いてください。


リリさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

イヤー、毎度毎度書いておりますが、
本当に本当に本当に二人には頑張ってもらいたいです。

誰でも立てる舞台ではない場所に立てるんです。
二人なら大丈夫だと思いますが、
立てた事にMANZOKUせず、
プロ野球界に名を残すような活躍を、プレーを楽しみに
期待して、本当にしつこくて恐縮ですが、
もう今からワクドキです。

ユニフォームも凄く欲しいですね。
大木君と加藤君、どちらが先に制作してもらえるか・・・
こちらも楽しみだったりしております。

先週?先々週?
過去の名場面集の一コマに・・・
バレンタインがQVCロッテリアの店員に扮してて、
その場面・・・
ほんの一瞬ですが・・・
「24TACHIKAWA」のTシャツを着てたお客さんが映ってまして・・・
改めて、あぁ~私も早く大木君か加藤君ユニ欲しいなぁ~と(笑)

現役は・・・
挑む以上は高嶺を目指してもらいたのですが、
現状自分自身で観てないので、
願望込みで期待をしてますが、
(これでも)リリさんの、おっしゃってる事は理解出来てる
つもりです。


思えば昨秋も「武庫川の向こう側」のむの字も
見えずらかったのですが、
春には「武庫川の向こう側」が視界に充分入ってきた、
そう思える戦いを見せてくれたので、
先輩達は先輩達ですが、
本多君達にも・・・
と。