今週の週刊ベースボール

22日火曜発売分で、今年度は終わりましたが、
またまたしつこくこのネタを・・・
(我ながら引っ張るなぁ~とは思いますが、
取り上げられる事は、純粋に嬉しいですし、
一層「頑張って‼」の思いも強くなりますので)

各球団の、ロッテのページに、
お約束で恐縮ですが、
1月3日QVCの新春初売りイベントの旨で、
またまた大木君が載っております。

この何日か、この話題はスポーツ紙でも、
そこそこ取り上げられましたが、
週ベですからね!!

しかも「WEEKLY TOPIC」の欄を使い、
それなりに大きく。

ちなみに、この「WEEKLY TOPIC」・・・
他球団ですと、陽岱鋼、金子千尋松井裕樹
バーネット、新井貴浩なんかが出ておりますので、
たまたまでしょうが、凄いメンツの中に入ってる感じがしました。

紹介されてる内容は、
これまでのスポーツ紙と大差はありませんが、
白黒ながらも写真付きで載っておりますので、
ご興味ございましたら、
立ち読みしてみてください。
(今回の写真(入団発表の時のですが)
やたらと精悍でカッコ良く写っております(笑))