コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

今夏こそは…

QVCの最終日に嬉し涙を流しましょう‼


貴将は(かなり遠目からでしたが)凄く元気そうで、凄くいい表情をしてましたよ‼ 紅陵ファンのエゴかも知れませんが、やる気に満ちた姿勢が充分伝わりました。

偶然にも同じ年に同じリーグに所属するのですから、貴将と貴之で新人王を争う活躍を期待したいです。

その為には、先ずは支配下登録ですが(コレまた紅陵ファンのエゴ炸裂しますが)内野のレギュラーが二人抜けても、ドラフト等の補強で野手はドラ1と貴将だけ‼

そんなにうまく行かないかも知れませんが、チャンスはあると思います(勿論、生かすも活かさないも本人次第ですが)

とにかく貴将、貴之共にケガだけには気をつけて…